今週も! | ととたんたんの休日は遊び倒せ!

ととたんたんの休日は遊び倒せ!

ブログの説明を入力します。

お疲れ様でした。

週末ヘトヘトととおやじですっチーン


はぁ、今週も疲れたアセアセ

毎日残業、残業で嫌になりますわ。

でも、金曜日のこの時間が一番最高ですね☆

なんか、世間は明日から三連休とか?

ととおやじの会社には関係のないお話です(TдT)


本日は、お疲れ晩御飯ニヤリ


睡魔と戦いながら寿司を食べてます(^ω^)

それにしても、急に寒くなりましたね。
仕事帰りに毎日よるコンビニ。
今までは、アイスコーヒーの一択でしたが上差し
今日は、ホットが飲みたくなりました。

さて、明日は天気は晴れ☀️
日曜日から雨降るそだし。
明日は、お山に行きたいけど起きれるかな


皆さま、良い週末を~グッ


では、では~バイバイ