こんにちは!

 

GWどのようにお過ごしですか?

 

お片付けに専念してる方や、

映画三昧の方も多いでしょうね。

 

趣味に磨きをかけたり、資格試験の勉強に励んだり、

普段できないことができるといいですねOK

 

 

連休中は夜更かしOKにしているので、

子どもとドラマを見たり、

夕食後に散歩など

穏やかに過ごしています。

 

昨日は、「ドラゴン桜」を子どもと観ました!

ほんっと、痛快!で見てて気持ちいい!

勉強に対するモチベーションもあがるかな?!

日曜日が待ち遠しいと言ってました^_^

 

 

 壁紙の話に戻りますね!

 

 

今回は、紙フェチの私が

WALPAさんで、壁紙を選びをしてみました。

 

 

玄関のバイクスペースの壁紙が端の方から剥がれて

きたので、近いうちにお着換え決定音譜

 

 

WALPAさんで、rashの壁紙サンプルを

取り寄せました。

 

 

フリース素材で扱いやすいです。

 

 

サンプルは、1枚360円です

 

 

お値段もお手頃で種類も豊富です。

アクセントウォールには無地がおすすめです。

 

 

届いたサンプルがこちら

 

 

おすすめの理由は、柄がないので、

隣に張り合わせた壁紙と柄合わせが不要。

リピートなし。

(リピートとは柄の繰り返し)

 

 

 

柄合わせが必要だと必ずロスが出てしまいます。

ロス部分を考慮して長めに購入する必要もあるので

 

 

     無地はエコ!

 

 

というわけです。

(もちろん柄も大好きですが今回は無地オシですキラキラ

 

 

 

 

 

 

バイクスペースは

インダストリアルにしようと思っています。

左のSansaという色です。

 

 

 

照明器具用の引っ掛けシーリングがないので、

壁からコンセントを取る形にしようと思います。

イメージは下記のインダストリアルな照明

 

 

ジャーナルスタンダード

ROCHESTER  PENDANT LIGHT

11,000円

 

ちょっと先になるかもしれないけれど、

壁紙のお着換えが終わったら

アップしますね。

 『土間と自転車と壁紙と・・・』こんにちは! 「部屋とYシャツと私」みたいなタイトルになってしまいました。(いや、全然なってないよ) 5年前にリノベしたときに、マンションの狭い玄関を 広くし…リンクameblo.jp

 

 

 

 

では~!