こんにちは!

 

「部屋とYシャツと私」みたいなタイトルになってしまいました。(いや、全然なってないよ)

 

5年前にリノベしたときに、マンションの狭い玄関を

 

広くしました。

 

 

 

 

 

実は、大正解でした!

 

私のマンションの自転車置き場はわりと乱雑で場所も

 

決まってないし、出し入れしにくく、玄関に置ける

 

メリットは盗難防止も含めて大きいです。

 

旦那、子ども、私のバイクを突っ張り棒を使って、

 

3台収納しています。

 

出し入れもスムーズです。

 

そして、白い壁の汚れ防止のため壁紙を貼りました。

 

壁紙屋本舗さんで購入!ウッド調ですキラキラ

 

遠くからみたらなかなかいい感じ

 

じゃないですか~ラブラブ

 

元々ある壁紙の上から貼り付けてるので、剥がして

 

元に戻せるらしいです。

 

粘着の弱い糊を使うのが条件だと思います。

 

なので、端のほうが少し浮いて

 

るけど、今回は見ないふりしています。

 

(誰もきづかないしアセアセ

 

壁紙は、細かいことを気にしなければ、

 

自分でできるし、

 

好きなテイストにできるので、

 

ほんとにおすすめですグッルンルン

 

なんといっても、工賃はタダですからね照れ

 

今度は、残っている右の面にも壁紙を

 

貼る予定です!