1298話 2023.5.6(土)ビファ活【日程・全国訪店・BE:TALK‼︎】他 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️


日報①です鉛筆

2日分を書いてる途中で
文字数オーバーになり(Twitterの量)

一回全部吹っ飛びました‥ネガティブ
遡るのに苦労したー真顔

⚠️書き直して記事を2つに分けました⚠️

⚠️日報②の方で最後にお知らせあります⚠️


2023.5.6(土)〜7(日)

下三角下三角下三角下三角下三角

いつもありがとうございます😊




2023.5.5(金)⏰21:00

MVのリアクションでしたー🙌



🗾全国訪店🗾























まぁ、我が県に来ることは無い‥真顔

にっこりお疲れ様でした🙌



📻BE:TALK‼︎📻


🐩鯉のぼりを隣の公園まで飛ばしたことある

RYOKI(笑)


🎏こどもの日は『水鉄砲』⁈🔫

笑笑笑


おしゅんがリュウちゃんにリンクを

送るらしい(笑)








色々あるね指差し



BESTYさん達のフェチ話

面白かったですね〜爆笑


🐩🧢足の形(骨)フェチ


🐲テープ・シールフェチ

スーパーのお寿司のテープを保存してる‥🤔

どゆこと⁈

養生テープもすごく良い✨

湿布めっちゃ良い✨


上差し上差し上差し

こーゆーとこもリュウ推しさん

大好きなんだろうな笑



📧次回のメールテーマ📧

理想の(名古屋組の)休日プラン




📻MILLION BILLION📻



まだ聴けてません💦



smash.



下三角下三角下三角下三角


卵に話しかけるリュウちゃん笑


レオぴにイジワルしちゃ

メッだよ🙅‍♀️おしゅんてへぺろ




下差しtraineeちゃん達下差し






最後までお読み頂き
ありがとうございます
お願い

おわり