1299話 2023.5.7(日)ビファ活【Twitterジャック・BFTV#5 hulu】他 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️


日報②です鉛筆


2日分を書いてる途中で
文字数オーバーになり(Twitterの量)

一回全部吹っ飛びました‥ネガティブ
遡るのに苦労したー真顔

⚠️書き直して記事を2つに分けました⚠️
⚠️最後にお知らせあります⚠️



2023.5.6(土)〜7(日)

下三角下三角下三角下三角下三角

いつもありがとうございます😊



つづきまして〜


セキセイインコ青Twitter公式ジャックセキセイインコ青

Jとおしゅんが見つめ合って笑う(笑)

そうちんが小学生笑


🇰🇷修学旅行感🇰🇷


⚽️後ろ姿も良き✨


海外の青空が似合う男🕺✨


始球式も楽しみ⚾️


これはどうやって撮ってるの??


遭遇されたBESTYさん超ラッキー⭐️


マナティの弾き語りの引きの画🎸


レオぴカメラ📸


気持ち良さそう☀️


機内食美味しそうよだれ最後に食べたのいつだ?


MVの時に使ってた使い捨てカメラかな🤔


出たー‼︎ 恒例のチェア爆笑笑い


かわゆいJが上手く撮れてるレオぴカメラ📸


🕺🐧双子でマックM


マックのCMに抜擢されて欲しい⭐️


✈️空港の演技お疲れ様でした!


96ちゃんずハート可愛い😍


またまたチェアー🤣🤣


ここでもかー🤣🤣🤣


✨お美しい✨


ホント衝撃的だったポーン


✨✨レオ様〜✨✨ありがとう😭


✨良い写真✨レオ様〜✨


✨良い写真✨レオ様〜✨


これはシリーズ化しそう指差し


可愛いハート聖地がまた爆誕


雷オラオラ系雷


素敵な写真をありがとうございました😊






🐩RYOKIチェア集🐩




BE:FIRST TV ♯5  hulu版


✨和服が似合う2人✨

ジャンルレスだから盆踊り楽曲も

そのうち出るかも知れない🤔

🍵バラエティーは大変だ💦




かわいぃ目がハート飛び出すハート



明日の朝


14日の地上波



前回の記事(日報①1298話)




サムネイル
 

お知らせ📢


集中したいことがありまして
落ち着くまで
ブログをお休みしたいと思います


BE:FIRSTのことは
これからも応援していきますグー


SNSのチェックや
BESTYさんブログ
今まで同様
読ませて頂きます〜ニコニコ




最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い



おわり