1284話 2023.4.12(水)〜13(木)ビファ活【予定・カヌレット・BF TV】他 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️



一気に供給が来たので

一旦記事を上げときますウインク



日報です鉛筆



2023.4.13(木)


2023.4.12(水)

いつもありがとうございます😊



🥮カヌレット新CM🥮



ぽってり苺いちご味が出たのねぽってり苺


いちご味と来たら私の中ではコレなのよおいで

マツコ会議の記事

🍓ピンクのカヌレット🍓

どんな味なのか早く食べて見たいなぁよだれ



カヌレットキャンペーン

下矢印下矢印下矢印

1部抜粋

早速、友だち追加しました指差し



🥮CM撮影中のエピソードを

いつものモデルプレスさんより

下矢印下矢印下矢印

一部抜粋




📖AERA📖

下矢印下矢印下矢印



📺BE:FIRST TV📺

卒業式で流したVTR良いなぁお願い


BESTYの生徒さん

保護者BESTYさん

先生BESTYさんも超ラッキーじゃんスター


そしてBye-Good-Byeの年長組さん

ツインボーカルも新鮮で良かったニコニコ


Momentのパフォーマンスも

モチロン良かった〜グラサンハート


衣装も新しかったし

ライブの配信とは違った

テレビのカメラワークで見るパフォーマンスは

ハッキリ見れてこれもまた良きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


huluの完全版も楽しみです♫



球児だったLEOは大喜びだろうね爆笑笑い

⚾️新たなコラボ⚾️

下矢印下矢印下矢印

きっと始球式はレオぴだね🦁



TikTok【JUNON & LEO】


下矢印下矢印下矢印

これはきっと相総の体育館だね指差し

廃校になるからこれも記念になるねニコニコ



BE:FIRST Instagram


✨本当に君たちはキレイだ✨



D.U.N.K.

 コチラは家事をしながらサラ〜っと見たので

もう一回見返そうと思ってます指差し




この供給を聴けてなかった魂が抜ける

✨記事を上げて頂き感謝です✨



やっぱりクリエイティブネオのチーム分け

気まずい雰囲気になったんだ‥不安


でもその葛藤があったから

Show Minor Savage

Club JRL

ランレイ

96BLACK

が 爆誕したんだよねお願い



🐩三山凌輝TIME🐩

TVerさんより画像お借りしました

感想としましては‥


確かに全員アンモラルだわ((爆))

攻めてるね〜驚き


で、この回の最後の最後で

ひよりの事が嫌いになった(笑)




🎂お誕生日もうすぐだもんね🎂




話はガラリと変わって…


📖懐かしのこのコラボ📖

下矢印下矢印下矢印

ホント懐かし〜お願い



その中の漫画がドラマ化‼️

【わたしのお嫁くん】

SHUNTO好きだし❣️高杉真宙くんも好きだよ❣️

『もらって下さい』とか言われたら

どっちのパターンもぶっ倒れるわ昇天

もしや‥と期待してた

主題歌はセカオワさんだった


相関図

花妻くん辺りにジャニーズさんが

配役されると思ってたけど

182cmもあるLDHさんの役者さんだった!

(原作は背が低い設定)



はやみん(波瑠さん)のご両親が

逃げ恥のみくりちゃんのご両親だ電球気づき



はやみんのお母さんとお姉さん

『ビーなんとか』ってグループの推し活

をしてる(設定な)ので

一縷の望み(ビーファが出演)があるけど

フジテレビさんだからなぁ🤔どうだろ?




最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い



おわり