749話 【マツコ会議】2021.10.30(土) 感想 &11/1スッキリ | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。

その前にひとつお知らせ
明日(11/1)スッキリあるみたいガーン
下矢印下矢印下矢印

ジュノン氏のターンも貼っときます

さてさて始まりまーす
私はオーディション番組って
アサヤンNiziUのくらいしか見てないから
よくわかんないけど
『気骨な人達』
って何かしっくりきた💡

そして改めてメンバーを一言でまとめる
下差しこんなキャッチフレーズなんだねうーん
レオ君のこの涙はいつ見ても美しいキラキラ
で、マナティは他に何かあるでしょうよおーっ!

今回の会議では‥
深掘りされちゃうんだってよ〜おいで

はいはい、またまたリュウちゃんが
深掘られますよ〜おいで
確かにあの色気はどっから来てるの?
マツコ氏もちゃんと14歳を大人扱い
してくれてましたねウインク

そして社交ダンスのじじぃはエロいってゲラゲラ
さらに羞恥プレイとかおいで

『リュウヘイと付き合ったら
不幸になりそう』って気持ちが
分かる方いらっしゃいますか?イヒ

パワーワード持ってきますなぁ
たまらず社長(SKY-HI)から
『やめろ』コール入りましたおいでゲラゲラ

マツコ氏も優しくリュウちゃんに謝ってたねにやり

そしてマツコ氏の推しが判明しました真顔
そうそう
心が洗われるのよね、レオ君ってキラキラ

キャラクターレベルなのもわかるわ〜

マツコ氏はレオ君を
上げて下げて上げて
落とすー🤣
併せてレオ君の顔芸 おいでゲラゲラ


笑ってたら今度はおシュンにLOCK-ON
さすがマツコ氏
おシュンのあざとさを見抜いておる目

でもね‥一度シュント沼にハマると
あざといとわかっていながらも
抜け出せんのよ滝汗これが おいで
(シュント推し心のつぶやき)

ファンからは出ないアドバイスを
ズバズバ言ってもらえて良かったね照れ
(ポジティブに捉えてみたアップ)


マツコ氏のザスト民・BESTYっぷりが
すごくてパトロールまでやっとるよポーン

ソウタ君はネゴサやってるっぽいよね💡
リョウキ君のファンマ🐩の事も知ってたし❗️
マナティが舌ペロ👅チームの背後から
ガッサーッとファンをかっさらうって
ことですよね⁉️(笑)

社長(SKY-HI)は マナティのこと
日本中に自慢したくなるくらい
大好きだもんね照れ

そんでやっぱりおシュンは
レオ君に優しくしてないのね❗️
時々 🧂塩対応してるものねショボーン
メッメッメッ🙅‍♀️

さらに果敢に挑むシュント君ガーン
シュントはメッタメタにヤられる(笑)
おいしい🙆‍♀️
そしてレオ君に更に落としてもらえたねキラキラグッ

リョウキ兄貴の王子様キラキラ下差し
そうそう、似てるよねハート
美形・高学歴・おぼっちゃま・多才・
字がアレ‥な所までびっくり

下差しこの話も面白かったわ〜くまアイス
推しと同じモノが好きとか羨ましいキラキラ

ちなみに私はポッピングシャワー苦手ショボーン
パチパチが〜ガーン
ドンパッチとかもダメだったもん💦

これで分析できるんやポーン
この組み合わせは私も
ヤバそうと思ってしまううーん

ちなみに私が好きなのは(誰も聞いてない)
ナッツトゥユー

これはどう判断されるんだろ(笑)


ちなみにランキングは



下矢印下矢印下矢印

そして単純に『おシュン何が好きなの〜❓』
って思ってたら‥
ぎゃーーッ🙈💘
うそだろーおーっ!
こんな昔の女性アイドルが言うようなセレクトに
この私がクリティカルヒットして
しまうなんてーーー(膝から崩れ落ちる)

お、恐るべしシュント沼🤢

気をしっかり持つのよ、私(体言止め)
そうね、2人は抹茶愛好家よね照れ
ジュノン推しさんには嬉しい情報キラキラグッ
でもマツコ氏のレオ贔屓のネタに使われる🙊

リョウキ兄貴がコレまたスゴイセレクトポーン
ゴージャス過ぎん⁉️
まじかるクラウンさすが大食い王まじかるクラウン
私もえ〜だわ手
時間が秒に感じた⏰

まとめに入っちゃったぐすん
最後までレオ推し拍手拍手拍手

これはジュノン氏を含む
BE:FIRST全員で
もう一度会議をして欲しい💫
💖マツコさんありがとうございます💖

最後までお読み頂き
ありがとうございます
お願い

おわり