1234話 2023.1.20(金)〜21(土)ビファ活【予定・MISSION×2】他 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんにちは☀️



どうでもいいことですが
今日の記事は1234目です指差し


あと
TwitterのTLに流れてきたんだけど
ドリカムさん
めっちゃ踊ってた〜‼︎

SHOTAくんも踊れるんだし
何かすみません🙇‍♀️と
思いました😌


2日間の日報です鉛筆



2023.1.21(土)


2023.1.20(金)

いつもありがとうございます😊



ビバラさんの日程出ましたね指差し

2023.5.4(木)




📻BE:TALK‼︎📻


リアタイできたけど

感想は後日〜パー


ひとこと言うならば

好きな寿司ネタは🐲派




🕺スーパー SOTAタイム🕺
🌍in New Zealand🌏


Instagram


Instagram

モデルプレスさん記事にしてくれてるね爆笑



🐩続いてRYOKIタイム🐩

橘くんビジュ出ましたー🙌



本日のラインナップ


⏰17:00〜

📻MILLION BILLION📻

下三角下三角下三角



⏰18:00〜

GYAOさん3月まで宜しくお願いします🙇‍♀️

大好きな人に自分のお話を一生懸命

話してるレオぴ可愛いハート


⏰20:00〜

下三角下三角下三角



いつかまとめて見るぞーグー





MISSION×2

EP.2

下矢印下矢印下矢印


下三角下三角下三角

約20年前の曲

この時のDA PUMPの4人が

懐かしいわぁ

下三角下三角下三角

ハイ社長が4人に聞かせてた時に

『多分DA PUMPだよね?』と思った💡

こうやって聴き比べても

今もISSAは声が全然衰えてないわおいで


『FANTASY』はザストで言うところの

『Be Free』や『 Move On』ってことだね

聞いてる表情がそれぞれだ指差し

下矢印下矢印下矢印


上差し映像の抜粋を時系列に並べてみました


画像の切り抜きでお気付きの方も

いらっしゃるかも知れませんが‥


今のところのMAZZELの推しは

SEITOくんですね照れ

表情が良い


EP.3予告

次回は本番の発表会かな指差し


後々、4人では足りないと感じての

オーディション応募だったのかしら🤔


あれ⁉️

下差しでも半年後だよ🤔

もし残りの5人がこの時に決まったのなら

もう翌月には記者会見されてるのって

早過ぎるよねポーンポーンポーン

何にせよ残りの5人は

歌もダンスも経験者な可能性が高い感じ⁉️


そうじゃなきゃ間に合わなそう驚き

JUNON並の根性派がいるとか??


あとEP.2を見て

ますますREIちゃんが抜けるのが謎🙄


りょんりょん先生が言ってた様な

ことなのかしら🤔

何にしろ事前に聞いてた方が

私のショックは和らぐだろう(多分)


あともう少しRANが

目線を上げて欲しいなぁ照れ

心配になっちゃう



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



オーディションつながりで



0年0組の情報をぶっ込みます口笛

最後の3人のグループの課題曲は

なんと

♪BLOOD on FIRE/AAA

私は聞いたことなくて(すみません💦)

貼ってみたけど

AAAさんって こんな人数居たのねびっくり

下三角下三角下三角


平成17年(2005年)の曲らしい

やだ私この時もう30代だわ驚き



ここでAAAさんの曲を使うって‥

0年0組オーディションで

デビューしたグループも

D.U.N.K.に参戦しそうな予感🤔



まだ予約してない…驚き




最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い



おわり