1233話 2023.1.19(木)ビファ活【本日の予定・BMSG重大発表】他 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️



本日の日報です鉛筆


2023.1.19(木)

いつもありがとうございます😊



本日の重大発表

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

一部抜粋


下矢印下矢印下矢印

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ青



▶️YouTube▶️

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

一部抜粋


ジャージークラブとは

⚠️2015年の記事です⚠️

下矢印下矢印下矢印



用意周到指差し


話を聞いてるBE:FIRST TVでの

INIさんとのコラボがキッカケだった

感じがするね🤔



公式ホームページ


改めて第一弾アーティスト

&TEAM学園のゲスト伏線だったのねおいで


これは本格的に&TEAMさん(HYBE)の

メンバーを覚えなければ!

という使命感に燃え始めてます🔥単純(笑)



そして個人的にお初な

BALLISTIK BOYZさん(LDH)


ダンス&ボーカルの歌番組ってことだけど

Aile The Shotaくんと

ドリカムさんが‼️ガーン

軽く踊ってたらオケOKってことかな電球


そしてSHOTAくんドリカムさんとの共演

嬉しいだろうなぁ😆



日テレ【第一弾アーティストコメント】

下矢印下矢印下矢印




D.U.N.K.

いつでも鍵の空いてる遊園地

って言ってたから


and more‥(個人的)

予想・希望アーティスト


やはり

MAZZELは間違いなく入るよね🤔

AAAさん(avex)

Da-iCEさん(avex)

INIさん(LAPONE)

NCT127さん(SM)



あたりもどうかしらキラキラ


他にも色々あるんだろうけど

全然詳しくなくててへぺろ💦



花火花火花火花火花火花火花火



ツアーグッズに混ざって

メンバープロデュースグッズポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

下矢印下矢印下矢印

うひょ〜

YMB【後編】前にグッズのビジュ出たポーン


🍵湯呑みどこ行ったー⁉️(笑)


👽エイリアンバボちゃんみたいな

お目目になっとるー⁉️

これ見た時笑いました🤣ありがとうございます!


🧴シャンプーボトルの頭がシルバーじゃ無い⁉️


ブランケットじゃなくてタオルケット

だったんだね💡




🧀 🧀 🧀 🧀 🧀


edhiiiくん16歳の投稿



最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い


おわり