1226話 2023.1.8(日)ビファ活【本日の予定・全ツ(東京④)MTV・ラジオ】他 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️



日報です鉛筆


2023.1.8(日)

いつもありがとうございます😊



花火本日のメインイベント〜花火

全国ツアー

【東京④】

会場は東京①②③と同じくガーデンシアター


やっっとビジュ出ましたー🙌




注意注意注意注意注意注意注意注意注意


TwitterでBESTYさんが本日のライブも

レポして下さってました!

ありがとうございます❣️


いつもの如く

📝記念にメモしておこうと思います📝



全国ツアー東京④のネタバレ

見たくない方は次の注意までスクロールで

回避して下さい🙇‍♀️



ゆめみる宝石#ご当地リョウキ速報


東京④公演のCan you feel it?

🐩カランカラン…⛩

今年もBESTYと

幸せになれますように🙏

上差し
この後シュントは思わず
笑ってしまったそうな 爆笑ビザワーンww上差し


ゆめみる宝石#シュント煽り
🧢「いけんのかぁ 東京ぉ

いつもありがとうございます😊



ゆめみる宝石🐲一瞬ジャンボリーミッキーを踊る💃

🦁🕺も少し踊ったっておいで



✨現地レポありがとうございます✨

✨現地レポありがとうございます✨

レオぴー照れ

でも酒飲みライブは個人的には

あんま賛成できん🙅‍♀️(←真面目か)

激しく踊るからアルコール回るし‥

やるならしっとり系のライブかな🤔


売れてる時に よくあるパターンの

(未成年の)喫煙・酒・車(事故)・異性問題

等で 大きくつまづきません様に

お願い

過保護発動してスミマセン💦



ゆめみる宝石 リュウヘイ、年越しの時に寝ていた

お母さんを『2023年だよ』って

起こしてあげたらしい おいで

かわいぃハート

それから年越しそば作ってもらって

食べたらしい おいで


✨現地レポありがとうございます✨

✨現地レポありがとうございます✨



ゆめみる宝石 マナトMC「2023年昨日の

ライブを除けば今日が初ワンマンです」爆笑



ゆめみる宝石 レオの背中におでこをぶつけて

痛がるジュノン



✨現地レポありがとうございます✨


✨現地レポありがとうございます✨

モデルプレスって具体手な爆笑


✨現地レポありがとうございます✨



✨現地レポありがとうございます✨


ゆめみる宝石紅白特別パフォの練習中にジュノン

足がつる



✨現地レポありがとうございます✨







注意注意注意注意注意注意注意注意注意


りょんりょん先生の総評




2023.1.7(土)

📻MILLION BILLION📻

MANATO & RYUHEI

 

OnAir曲一覧


最初の方、マナトが鼻声だった様なねー

また勝手に心配…



年末紅白でパフォーマンスして

いつも(家で過ごす)とは違う

特別なものになった


年越しBMSG (社長やスタッフさん)の

皆と過ごせた



色んなアーティストさんが

『聞いてるよ』って話しかけてくれた


RYUHEIDJ KOOさんと一緒にいて

友情が芽生え始めたエピソード爆笑笑い



iriさんについて熱く語るマナティが

変わらず愛おしいわぁニコニコ

🐧『良きです』

『めちゃくちゃ良いですなぁ』



4曲目の🎵KILL BILL

世界観が元カレを殺すかも知れない

って歌詞らしいんだけど‥(怖)


🐲世の男性の皆さん気をつけて下さい

🐧俺も(世の男性)や‥ ってやり取り爆笑


変な女(男)に捕まらないようにねねー




2022年は夏フェス楽しかった


夢の国に行ったことない2人だけど

紅白で彼らに先に会っちゃったので

今年こそは

あのテーマパーク

行きたいそうです🏰🐭








この収録1週間前にゴールデン街に

飲みに行ってるお二人(仲良しやんハート)


🦁燃え殻さんと一緒にいると冒険してる

気分になれて幸せ


燃え殻さんのラジオにゲスト出演した時

OnAir中LINE交換を提案するレオぴ

(断れない状況を作る作戦ww)


🦁今日、燃え殻さんに会えると思うと

頑張れます

ってLINEを送ってくれるレオぴ笑



燃え殻さん40過ぎて友達が出来る

思いませんでしたって言ってたねニコニコ

燃え殻さんって私の1歳上で同世代なのよ

すごく羨ましいわ〜ねー


素敵な関係だなぁお願い



📻明日聞けたらいいな📻




【期間限定】MTV

BE:FIRSTパフォーマンス

今のうちに画像を残しとく

下三角下三角下三角







下三角下三角下三角





next

New Chapter





最後にGYAO!リュウちゃんと話してた

アヴちゃんのオーディション番組の感想

個人的にオーディション番組をほぼ見ない

ザスト民出身からすると


セットが綺麗

衣装もみんな揃ってた

ヘアメイクもキチンとされてたので


16人の区別がほぼ髪色のみしかつかない😅



アヴちゃんが『ヤバい人』を発掘したい

と言っていたのもあって


すごく意外でした



もっと個性的な面々が集まるのかと

思ってたら正統派が多い様な‥🤔

(私の中の正統派=ジャニーズとかJO1とかINI的な)



その中(16名)で

自己紹介で個人的に気になったのは

下差しこちらの6名下差し

全員デビューしてそうな感じする〜


✨カンジさんは素朴な鹿児島訛りが良き✨


✨ハルクさんはすごく伸び代を感じる✨


✨ケントさんはVaundyを歌うところに

センスを感じる✨


✨コウタさんはエンターテイナーだった✨


✨リオンさんは正統派・優等生✨


✨ユウキさんは身長スタイル良き✨


といった印象でした




これとは別にやっぱりBMSG

MISSION×2も楽しみだなニコニコ



最後の最後はTAIKI🐼



最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い


おわり