1225話 2023.1.6(金)〜7(土)ビファ活【予定・全ツ(東京③)BE:TALK‼︎】他 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。

注意ポチ袋情報訂正してます注意

ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️



まず

こ、これは‥

新曲だよね?


▼聞き取れたとこをメモってみる▼

​🧢??????  探し出せ

ブーン ブーン ベッグ✖️5
しん???? 一切????
ワッサーイ ←(笑)
?????? ベッグ✖️5
この世界????
ワッチャワッチャワーイ
←(笑)

🐩描くどんな夢すらもデジャヴ

🐢頂上だけ目掛け遊び尽くせ

🐲全て掴むまでビッグ????ベッグ?

英語ちんぷんかんぷん過ぎてメモが酷過ぎるww爆笑


✨歌詞予想ありがとうございます✨

下矢印下矢印下矢印


とりあえず曲名か略はBBBで OK?

最後にリュウちゃんが歌ってたのが
BBBなんだろうけど
何て言ってるのか英語わからんですえーん

ジャンルレスって言ってるだけあって
また今までとは違った感じの曲だね🎵

あとMISSION×2で流れる曲に
似てるってツイートしてる方がいて‥
もしかして1/13リリースなのかしら🤔



日報です鉛筆


2023.1.7(土)


2023.1.6(金)

いつもありがとうございます😊



花火本日のメインイベント〜花火

全国ツアー

【東京③】

会場は東京①②と同じくガーデンシアター


ビジュは‥
明日も東京だから今日は出ないかな〜🤔
と思ってたら出ましたー🙌


王冠2金髪に宝石緑エメラルドEyes宝石緑目がハート飛び出すハート



注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

TwitterでBESTYさんが本日のライブも

レポして下さってました!

ありがとうございます❣️


いつもの如く

📝記念にメモしておこうと思います📝



全国ツアー東京③のネタバレ

見たくない方は次の注意までスクロールで

回避して下さい🙇‍♀️



ゆめみる宝石#ご当地リョウキ速報


東京③公演のCan you feel it?

🐩今年も必ず

ついてこいよ

※必ず←離れず説もあり


ゆめみる宝石#シュント煽り
🧢「いくぞ!
にせんにじゅーさぁぁぁん!

いつもありがとうございます😊

※2023年が先なのか後なのかは諸説あり



ゆめみる宝石BBBについては特に無し


ゆめみる宝石ハイ社長からお年玉をもらうビーファ
各々のポチ袋はお年玉 レオ=ポケモン二重丸
お年玉リュウちゃん=どうぶつの森二重丸
お年玉リョウキ&マナト=ツムツム二重丸
お年玉ソウタ=うさぎちゃん二重丸
お年玉ジュノン=普通の白二重丸
お年玉シュント=普通の白←多分合ってる

ちなみに中身の枚数はバラバラだったそうです

ツムツムと白とうさぎでBESTYさんの
レポが違ったので本当のとこ謎もやもや
🙇‍♀️
moniちゃんから教えてもらったよ
ありがとうねニコニコ
✨こちらのマナトらしいレポもありがとう✨

1/7参戦レポも読ませて頂きました🎵感謝✨




ゆめみる宝石マナトは帰省して長男からお年玉もらい

妹にお年玉あげた



✨現地レポありがとうございます✨



✨現地レポありがとうございます✨




ゆめみる宝石【悲報】帰省シュントBESTY見つけられず泣



✨現地レポありがとうございます✨


ゆめみる宝石 🐢「俺ホクロ出来始めたんだよ」⚽️

🦁「外部活はホクロヤバいよね」⚾️




ゆめみる宝石 今回も🎵傷付いても君がいい🎵
マナトが客席を指差す💘
そして今回もお水を飲む


ゆめみる宝石ソウタの横断幕をレオのお母さんが
見に行くほのぼのエピソード

上差し上差し上差し

✨現地レポありがとうございます✨



✨現地レポありがとうございます✨


ゆめみる宝石 マナトがMC中にタオルを取ろうとして
ソウタに踏まれて🐧あぁぁぁぁあ
ってなってた笑


ゆめみる宝石 Kick Startで頭こつんしてる
ジュノンとシュント
ソウタがリョウキをおんぶして下ろす時に
リョウキ転がり落ちる


✨現地レポありがとうございます✨

 ゆめみる宝石🧢『愛してる』と言ったらしい おいで



✨現地レポありがとうございます✨

 



注意注意注意注意注意注意注意注意注意



✨ファンアート描くのも夢がある✨

こうやってメンバーに見てもらう奇跡もあるのね

そして本日の総評




✨現地レポありがとうございます✨

118

SOTAのブルブルの馬力も加わりそうな

トゥクトゥク🛺




下三角下三角下三角











下三角下三角下三角



📻2023.1.6(金)BE:TALK‼︎📻

頭出しありがとうございます😊


MCはSHUNTO

🧢おみくじは中吉


🐲時間の都合上紅白のエンディングに

出れなかったけどどうでしたか?

下差し下差し下差し

下三角下三角下三角

この時リュウちゃん居なかったんだ電球気づき


🐩白組が勝たして頂いて嬉しかった

ちょっと飛び跳ねちゃったもん

そんでリョキ兄飛び跳ねたんだ笑



2023年やります宣言

🧢今年は早寝します(健康)

朝型人間の1人ってレオぴよね?指差し

でもマナチも朝型のイメージなんだが🤔


🐲ヘルシーに生きる(痩せたい)

高タンパク低糖質ってこと(バランス)


🐩スカイダイビングさせて下さい

(カメラに収めたい)




まだ聞けてません💦明日に回します🙇‍♀️

LINEVOOM

下三角下三角下三角


こちらもまだ見れてません💦




あと紅白のShining Oneパフォ動画

再生回数上げる為に置いておきます



ついでに

全国ツアー今後のスケジュール

下差し下差し下差し

2023年1月


2023年2月



最後は唐突に(笑)



最後までお読み頂き

ありがとうございます

{emoji:517_char3.png.お願い}


おわり