1055話 2022.6.9(木)ビファ活【本日の予定・BFTV内容・ワンマン申し込み】ほか | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️



本日の予定は‥

応援アカさんのでチェック下差し

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

謎のメンバーは‥🐢

MCさんのクイズ解答が

光GENJIだのドリフだの‥同じ時代生きとるww


コア君の新曲も流れたよ🎵



とんがりコーン指はめマスターの

ショウタ君も出演された様ですね😆

Aile The Shotaの入力間違い大喜利

みたいになってましたね🤣


あとプレゼントがささかまぼことか

仙台牛なのが宮城感出てて良き😆




📻昨日のラジオも聞けました📻


SOTAご馳走様の方は貼ってたんですが

いただきますの方を貼り忘れたので

BESTY様のツイートを貼りますね

下矢印下矢印下矢印

いつもありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

SOTAの勝負飯の話が興味深いガーン

巨大な‥どうやって作るの??

崩れそうで難しそう🤔


ご馳走様の方は『お手をあわせて』って

ゆーてましたねニコニコ飛び出すハート



あとRYUHEIの方は

ファンタスティックな曲としてコチラ

メンバーにも言ってない秘密


運動(散歩)でしたねにっこり




渋谷の広告を買って経済を回すハイ社長昇天

その額がスゴイポーン

キラキラこれぞエンターテインメントキラキラ

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

BMSGフェスの時と同じ書道家さん




いつもお世話になっているhuluさん

下矢印下矢印下矢印

キラキラキメておりますキラキラ



なんとBE:FIRST TVの詳細がッポーン

ドッキリってそーゆーこと🤩

日テレ

下矢印下矢印下矢印


ぶっちゃけ←

INIさんとのコラボ 以上に面白いもの

これから先、あるのかしらん??

と思ってたけど‥


ありました物申す



ふぉ〜面白そうやんお願い

勝手にV6の『学校へ行こう』

思い浮かべとるよ〜🎵




下差し今度はピアスおそろ3人組下差し



ようやく

ワンマン申し込み完了しましたチョキ


6/17(金)15:00頃に当落の発表



今までは蚊帳の外で

当落の日付や時間とか気にした事もなく

TwitterのTLに当落ツイートが流れてきて

『そうか当落の日か〜』

くらいだったんですが‥


1週間後には わかっちゃうんですね💦

私が運命から招待されるのか

されないのかが‥驚き

ピンクハートハートブレイクピンクハートハートブレイクピンクハート


ちなみに

同行者がスマホを持ってない場合


同行者の電話番号欄に

自分の電話番号を入力してみたら

下差し

指定の番号を入力する様に表示が出ました

(それを間違わない様にコピペしました)

注意注意注意

その表示をスクショするの忘れちゃって💦

もし気になってる方がいらっしゃったら

お役に立てず申し訳ない💦



福岡公演はA席で2枚

(交通費と宿泊費も必要になるからね😅)


熊本公演は1枚

第一希望はS席、第二希望はA席にしました

上差し

これはありがたいシステムですよね指差し


無事に申し込みが出来て

まずは一安心ですにっこり



自分も含めて申し込まれた皆さま

夢を超えて逢えますように流れ星




最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い


おわり