1054話 2022.6.8(水)ビファ活【本日の予定・BMSG新章突入】ほか | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️



3日連チャンのバイト(多忙)‥
流石に疲れてバタンキューしてましたが
もう無理せず健康で長生きして
出来るだけ長く子供達の将来を見てたいのよ🥺
(高齢出産者の心のつぶやき)

ガバッと起きたら下差しコチラですよポーン


BMSGが新章に突入する模様

ポスターは11種類あるらしい

下三角下三角下三角

さらにコア君のInstagramより

B1とかM1とかS1とかG1とかあるらしい

下差しこんな考察もポーン

どうやらポスターにフレーズが書いてあり

赤文字で書かれた部分をピックアップ

するとこうなる様です下差し

す、すごい拍手拍手拍手

何の伏線なのか楽しみですね指差し


✨動画も出してる方がいらっしゃいました✨

皆さまツイートありがとぅ🕺



本日の予定は‥


応援アカさんのスケジュールでチェック虫めがね

下三角下三角下三角

ラジオはまだ聴けてないから

ラジオ班BESTY様に頼りますお願い感謝💖


明日こそバイト休みだから聴く👂

そしてワンマンの申し込みをする💪



Novel Core

下三角下三角下三角


㊗️1000万回再生おめでとう🎉


BE:FIRST TVでパフォーマンス🙌

待ってました〜爆笑

下三角下三角下三角

あと初ドッキリも気になる〜チュー



🐩三山凌輝さま🐩

美味しそうにビール飲むね〜🍺

からの〜

❤️ジュノリョウのおデート❤️

地元デートやん口笛



下差し明日の謎のメンバーは誰だ⁉️



GYAO!

下矢印下矢印下矢印

めっちゃカッコ良💖


今までも楽しんできたけど

これからも楽しみが多そうな

BMSGですね流れ星




最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い


おわり