1022話 2022.5.7(土)ビファ活【本日の予定・BE:FIRST TVの日】ほか | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんにちは⛅️


取り急ぎ日報を爆笑

本日の予定は‥

TV📺日テレ 14:30

配信📱hulu 15:00

BE:FIRST TV【ロケ🕺🐧🧢


右差しstudio HANA



配信📱smash. 15:00

BE:FIRST TV密着編♯18

②の食べ物と思ったけど

④の地球上にしてみました🌏



応援アカさんスケジュール📣




下矢印下矢印下矢印


かわゆい目がハート飛び出すハート



また雑誌さんがWEBにも動画上げてくれた🥺

下三角下三角下三角

下三角下三角下三角


下矢印下矢印下矢印

私は最近、柴咲コウさん

社長(SKY-HI)に見える時があるよ下差し

上差し山田優ちゃんと似ている⁉️

とにかく凄い色気だ💖

キラキラアーティスティックキラキラ



YMBの卒業式がショートで出てるけど

雑誌のモデルさんRYOKIとのギャップ笑



私の好きなシーンでもある

下矢印下矢印下矢印



㊗️1900万回再生おめでとう🎉



2022.5.6(金)BE:TALK‼︎

注意走り書きのネタバレ注意

今回のMCはリュウヘイ


疲れた時のご褒美は?


🧢好きなものを好きなだけ食べる


🐩買い物

巡ってる時の体感(晴れた日の散歩っぽい)


🐲買いたかったものを買う

(化粧品など自分が使うもの)


最近お迎えしたもの

🧢ドライヤー(結構いいやつ)

名古屋から持ってくるの忘れた


🐩俺も同じドライヤーを買った

(まだ届いてない)

カバン(良いやつっぽい)


🐲財布(🐩センスめっちゃ良かったよ)

長財布じゃなくて折財布

黒・金 (←だったかな⁉️)


メモ程度にしか書けてませんが

色々お話ししていましたよ照れ


ちょっとYouTubeのワンマンやら

ビバラのアーカイブ見たりとか

忙しかったもので😅




下矢印下矢印下矢印

すぐに溶け込むショウタ君🦑



今回ほぼほぼ感想ない(笑)

なので今回コメ欄閉じますパー



周りにリアルBESTYさんが

いないので

アメブロBESTYさんと一緒に

情報や気持ちを共有してもらえて

(読んでもらえるだけでも)

嬉しい限りです😆



最後までお読み頂き

ありがとうございます

{emoji:517_char3.png.お願い}


おわり