673話 ビーファじゃなくて鬼滅だよ!【放送日時議事録】 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。

注意これはビーファの記事ではありません注意

昨日地上波初放送だった
【鬼滅の刃🚂無限列車編】

遊郭編の放送日が解禁されるし
子供も見るし、やっぱ見ましたよね


ちなみに
かまぼこ隊箱推し
柱は音柱(宇髄天元)
鬼は上弦の参(猗窩座)
が特に好きであります
でも結局はキャラ皆好きよ〜
お願い
BMSG的な←


最後のプロモーションリールが
情報満載で素晴らしかったです‼️

これはティザーなのでしょうか❓

情報満載でも じらされてるなら
ティザーになるのでょうか❓
二度言ったw
プロモーションリールって書いとるがな‼️
下矢印下矢印下矢印


このプロモーションリールから抜粋して

はじめはAbema TVで見たなぁ(遠い目)
そして速攻で漫画を購入したなぁお願い


映画に行く気満々だったのに
コロナ禍で随分と迷ったなぁ‥
一回だけ下の子と見に行って泣いたなぁえーん


キターーーッ
12月なの〜⁉️
確実に録画しなきゃグー

おぉ〜上弦の陸 堕姫のCV解禁‼️
声優さんはおそ松さんと鬼滅で
興味出てきたので全然詳しくないけど
めちゃくちゃしっくりきてる拍手



なになに❓
こ、これは‥
何❓

えぇーーーッ‼️
完全なる新作なんですか〜ポーン

そして12月からと思ってたら
10月から楽しみ増えたー爆笑

炎そして歌柱は引き続きLiSAさんやん炎


そして遊郭編で
炎いくつか新しい映像も解禁炎
キラキラ相変わらず圧巻の映像美キラキラ

雛鶴(ひなつる)、まきを、須磨(すま)も
ちらっと出たよ‼️
3人と天元様との掛け合いが
楽しみだなぁ⤴︎お願い


Aimer

読み方は『エメ』さんか滝汗
アイマーさんかと思った滝汗

こういう声好きだわーラブ


はぁ〜感無量照れ

楽しみだぁ口笛





感想というよりは
議事録みたいになりましたが


最後までお読み頂き
ありがとうございます
お願い


おわり