672話 【再・再投稿】2021.9.25(土)ビファ活(YMBと月刊TV動画) | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま
こんばんは⭐️

爆笑まずはコレー爆笑

わーい🙌

さらに




嬉しい供給が次々とーラブ



1今日の推し事1

推し活動(推し活)を 推し事(お仕事)とも
言うみたいですね
また今さらジローですか❓(笑)
言いたいだけおいで


今らさジローが聴きたくなった方は
森光子さん思い出したら
少年隊のヒガシを思い出したり‥

黒柳さんならマッチ


ハッびっくりまた話が逸れた‼️
失礼しました‥🙇‍♀️


まずはこちら

今日はシュント君だ爆笑
エムオンさんは年齢若い順なのかな⁉️
新しい声が聞けて嬉しいアップ


そういえば
昨日のカウントダウンの画像を
貼り忘れたからココに貼って
96BLACKを完成させたったー🙌(自己満足)


それから
聞けなかったコレ‥

でもいつもの如く
BESTYちゃん達のブログや
Twitter・Instagramで情報は知り得ました

いつもありがとうだよー😭


パーソナリティしてるSTELLAθ荒川海人くんと
親交あるので一緒の仕事で嬉しかったみたい
だけど
当日彼は不在だったらしい😢残念


シュント🧢地元グルメ【味仙(みせん)】
激辛台湾ラーメンらしい
(名古屋駅店がハズレ無しらしい)

ほぉ〜辛いもの好きなんだねガーン新情報❗️
台湾は昔 旅行して好きな国だよ〜ハート
食べ物も美味しいし、人も優しかった

食べてみたくて検索したら虫めがねあった❗️


下三角でもコレ見て躊躇😅下三角


そ、そうなん?


名古屋は小さい頃に親戚の家に

泊まりに行ったのと

愛・地球博に行ったのと

まだ2回しか行った事ないんだけど


やっぱ現地の名古屋駅店で

食べてみたいなぁお願い

そこまで辛いのが得意ではないけど

食べてみたい乙女心照れ



リュウヘイ🐲地元イベント
【熱田神宮のお祭り】
渋いってシュント君から言われてましたね(笑)

この歳になるとこういう所を
ゆっくり散歩したくなるるよにやり

リュウヘイ君の場合は夏祭りに
行ってたらしいので(多分洋服だろうけど)

浴衣がめちゃくちゃ似合いそうだなって
思いましたーたこ焼


さっき話に出た
愛・地球博っていつ頃だったかなうーん
と思って調べたら‥
2005年3月25日 – 2005年9月25日

やだ、リュウちゃん生まれて無いじゃんポーン

シュント君が1〜2歳かぁ‥
よちよち歩きじゃんラブ
それはそれで可愛いーお願い



Spotifyは登録してないけど
1位に返り咲きおめでとうございます🎉


🎵ほかの奴らじゃ 到底追いつけないくらい
って感じですね❗️

トップランナーっての頷ける



クラファンが‥

3日で3億ポーン
単純に1日1億ペースじゃんポーン



わぉ20人に増えてるポーン


やさしさの連鎖お願い


あと友達にBE:FIRSTファンを
カミングアウトしましたーおーっ!

やっぱり全然知らんかった滝汗


とりあえず
Shining Oneの動画をLINEで
送りつけました真顔


もうすぐ30年の付き合いに
支障が無いといいんだが‥滝汗



最後までお読み頂き
ありがとうございました
お願い



おわり