(画像は、菖蒲まりんインスタグラムから)




皆さん、おはようございます。



昨夜の



まりんちゃんの SHOWROOMとインスタライブ



観ましたか?







俺、インライは観れなかったけど、



SHOWROOMは観ました。






次のオンラインお話し会の日程が決まり、



1次申し込みも終わり、




2次申し込みが始まる前に合わせて、




お話し会の企画をみんなで考えながら決めるという、


恒例の配信でした。







日ごとにテーマや服を決めるっていうのと、




今回は、同じ日に、12部と 34部で、変化をつけたり、早着替えをやるっていう新たな試みも考えたりと、




すごく盛り上がりました。








早めに全枠完売を目指したいっていう想いもあるんだろうけど、



みんなにいろんなまりんちゃんを見てほしいっていうのと、



事前に募集していたみんなの意見も反映させて、




みんなと一緒に楽しみたいっていう、




そんな気持ちの現れなんだと思うと、




まりんちゃん、すごく可愛いなって、



思ってしまいました。









こうなると、全日、全部、参加したいなとは思いますが、





俺的におすすめなのは、




一番が



8/7 夏祭りデートかな



12部の浴衣は、絶対だと思います。





実は、俺、初握手した時のまりんちゃんは



この浴衣姿だったんです。






むちゃくちゃ可愛かった。






2年前の89



その日の俺のブログ ⬇️


https://ameblo.jp/totoshimada86/entry-12503958985.html








浴衣姿のまりんちゃんと話せるのは、




握手会ではなくて、オンラインお話し会でも、




すごく楽しみです。






すでに、8/71部はゲットしているので、




浴衣姿のまりんちゃんと再会できると思うと、




嬉しくてたまりません。


(^^;)