(後藤萌咲 今朝の755トーク投稿公開写真から)



10月14日に 福岡で開催される 全国握手会は、


PRODUCE48ファンには たまらないレーン構成だと思います。





2018年10月14日(日)

マリンメッセ福岡 全国握手会

KING RECORDS presents

52ndマキシシングル『Teacher Teacher

53rdマキシシングル『センチメンタルトレイン』

全国握手会イベントAKB48祭り powered by ネ申テレビ 九州エリア




レーン構成


:岡田奈々

:小栗有以・横山由依

:倉野尾成美・山内瑞葵

:谷口めぐ・馬嘉伶・向井地美音

:下尾みう・千葉恵里・宮崎美穂

:後藤萌咲武藤十夢

:小嶋真子・高橋朱里

:浅井七海・岩立沙穂・中西智代梨

:加藤玲奈・西川怜・茂木忍 

:福岡聖菜・村山彩希 

:市川愛美・込山榛香・湯本亜美 

:大森美優・佐々木優佳里・山邊歩夢

:稲垣香織・久保怜音・山根涼羽


5レーンから8レーンは、

PRODUCE48 参加メンバーで固めてありますね。


茂木、市川が、別レーンですが... (^^;;



福岡へは


ソウルから、約一時間半のフライトで来れますね。


是非、韓国のファンの皆さんにも来て欲しいなって思っています。



イベント参加券は、


52ndシングル Teacher Teacher

53rdシングル「センチメンタルトレイン」


それそれ初回限定盤に封入されていますが、


当日 会場に設置されるCD販売ブースで購入できますので、まだ購入されてない方も大丈夫です。

(数量に限りがあるようなので、注意ください)



前にも 11月3日の愛知の全国握手会について書きましたが、⬇️


よかったら、会いに来てください 〜韓国の後藤萌咲ファンの方へ〜




全国握手会は、個別握手会と違って、上記のイベント券さえあれば、誰でも参加できます。



参加メンバーのライブも観れますし、


一人のメンバーと時間を長めに話したければ、

最後に 個別レーンに配置替えをして、纏めだしタイムもあります。



当日のスケジュールは、



<開場時間・ブロック指定券引き換え開始> 11:30

<ライブ 開始時間> 13:00

<握手会① 開始時間>14:45


<握手会① 受付終了時間> 17:45


<握手会② 開始時間> 18:00

  

<握手会② 終了時間> 19:30



詳細は、こちらを参照してください⬇️


http://akb.kingrecords.co.jp/handshake/nationwide/002714.html





韓国で、たくさんの方が、萌咲ちゃんを応援していただいたことは、永遠に忘れることはありません。



韓国から日本まで来ることは、時間的にも金銭的にも、簡単ではないとは思いますが、


この機会に、福岡へ来ていただければ、



萌咲ちゃんも とても喜ぶと思います。


是非 ご検討を。