(後藤萌咲 今日のぐぐたす投稿公開写真から)




113日に、愛知県常滑市で、AKB48 の全国握手会が開催されることが発表されました。



会場は、


イオンモール常滑


http://tokoname-aeonmall.com/static/detail/access  


이온몰 도코나메

https://kr.aeonmall.global/mall/tokoname-aeonmall/



対象の参加券は、


52ndシングル「Teacher Teacher」初回限定盤に封入の「イベント参加券」


または、


53rdシングル「センチメンタルトレイン」初回限定盤に封入の「イベント参加券」


です。



俺が このブログに、全国握手会の開催について書くのは、


韓国の萌咲ちゃんのファンの方で、握手会で萌咲ちゃんに会いたいと考えてる方に、知って欲しいのと、

萌咲ちゃんに会いに、日本に来ませんかという気持ちからです。



個別握手会は、海外の方には手続きが難しいと思いますが、全国握手会なら、対象のCDを購入して、封入されているイベント参加券さえ持参すれば、誰でも参加できます。



少し長めに話したければ、複数枚のイベント券を使っての最後のまとめ出しタイムがあります。



そして、全国握手会は、握手会の前に、通常、ライブがあって、萌咲ちゃんのステージパフォーマンスも観れると思います。



萌咲ちゃんが 113日の全国握手会に参加するかどうかは、参加メンバーの発表まで待たなければなりませんが、



萌咲ちゃんの地元の愛知県ですから、参加する可能性は高いと思います。




先ずは、イベント参加券を手に入れるために、対象のシングルCDの初回限定盤を購入する必要があります。


AKB48 netshopには、海外在住者のための、購入代行サービス ”Buyee” というのがあります。


こちらへ、アクセスしてみてください。


Buyee

https://akb48.buyee.jp/akb48/categories/1410?page=2&lang=ja


英語版 (English)

https://akb48.buyee.jp/akb48/categories/1410?page=2&lang=en






既に購入されている方もいると思いますが、


購入するCDは、


52nd Teacher Teacher


53rd センチメンタルトレイン


いずれも 初回限定盤 (Limited Edition)です。


それそれどのTypeでも OKですが、



せっかくなら、


52nd Teacher Teacher  なら

TypeA

(カップリング曲 「ロマンティック準備中」は、萌咲ちゃんが歌唱参加しているチームAの楽曲です) 

*.ごめんなさい  TypeA Limited Editionは、Sold outかもしれません


53rd センチメンタルトレイン  なら

TypeC

(カップリング曲「ひと夏の出来事」は、萌咲ちゃんがセンターのアップカミングガールズの楽曲です)




を購入するのが良いと思います。





韓国の萌咲ちゃんのファンには、本当に感謝しています。


PRODUCE48 での 熱い応援には、心を打たれました。


そして、PRODUCE48 が終わっても、変わらずに応援してくれてる ファンの皆さんには、是非、握手会で萌咲ちゃんに、会いに来てもらえればと思います。


萌咲ちゃんも、すごく喜んでくれると思います。


日本のファンとの交流もできると思います。


日本に簡単に行こうって決めれるものではありませんが、よかったら 検討してみてください。



そんな気持ちで書きました。