{547AC00D-74A5-4CAF-889F-718D901AB345}

(今夜のもえきゅんぐぐたす投稿写真)


本当に、前から 思ってた。


もえきゅんに、ソロで  この曲


泣きながら微笑んで  を。


歌って欲しいなぁと。



井上ヨシマサさんプロデュース

神曲縛り公演 のメンバーに もえきゅんが選ばれた時、


この公演で、この曲をやって欲しい。


そして、この曲を

もえきゅんが 歌ってくれたら

あとは 何も要らないって 

ブログに書いた。


井上ヨシマサ・神曲縛り公演セトリに”泣きながら微笑んで”はあるのか


理由は、その時のこのブログを読んでいただければと思う。



それは、俺なりに、

この曲は、もえきゅんにとって

想いのある曲だと思ったから。


そして、今日、


井上ヨシマサさんのライブ、

『生ライブおねげーされちゃったっす』にゲスト出演した、もえきゅんが、

ヨシマサさんのピアノ伴奏で この曲、

泣きながら微笑ん  

を歌ってくれた。



歌う前に、もえきゅんが一言話してくれた。


私にとって 大切な曲だと。


その言葉を聞いて、

やっぱりそうなんだと、嬉しかった。


そして、歌いだした時から、ウルっときたよ。もえきゅんのこの歌への想いがたくさん伝わってきたから。



で、ここからが 良かった。


裏声の出し方に納得がいかなかったのだろう。


もえきゅんが、

Aメロからサビまでを

歌い直させてくれと


ライブの本番では、普通は

そんなことはあり得ない。


だけど、やった。


もえきゅんの負けず嫌いな気持ちが

そうさせたんだろう。


井上ヨシマサさんも 同じことを言ってた。


で、その歌い直しが、すごく良かった。


{8B9AD3C4-428F-4C16-8C27-9172FCB3BEDF}

{84D2E357-7DC4-4477-A14C-2C623A682ACB}


肩の力が抜けて、この曲をソロで歌う喜びが溢れていた。


本当に良かった。


ありがとう。


神曲縛り公演で、岡田奈々ちゃんが

休演の時があるとしたら、

是非、この曲は、もえきゅんに歌って欲しい。