{8BC737E0-03E7-45BE-A102-CA42BD2BBD86}

願望を言うのは自由だと思うから。

神曲縛り公演で、取り上げて欲しいユニット曲を一つ


とにかく、井上ヨシマサさんの楽曲縛りってこともあることだし、

ハート型ウィルス”  

と言いたいところだけど、


他に、強く思っている曲がある。


後藤萌咲を ドラフトで指名してくれた
大島優子の 劇場公演 ソロ曲


泣きながら微笑んで


これを もえきゅんが 歌ってくれたら、
俺は もう あとは何も要らない。


もう、曲タイトルとは逆に
微笑みながら泣く かも。


竹内美宥ちゃんのピアノ伴奏で
二人で歌うのも いいだろうなあ。


とにかく、

今年の総選挙76位ランクインの時のスピーチを観てた方なら、わかるでしょ。



後藤萌咲は、第1回ドラフトで、大島優子がどうしてもチームKに欲しいって指名した子なんだ。

{395F679F-1F05-4162-B40B-79EBB3883B8E}

そんな優子ちゃんの代表曲を
もえきゅんが歌うって、ストーリーになると思いませんか?

そして、大島優子が指名してくれた誇りと  
隣り合わせの プレッシャーから、
解き放たれて  自由に飛びたって欲しい。



泣きながら微笑んで

作詞:秋元康

作曲:井上ヨシマサ


チームK3rd 脳内パラダイス M04


{4E65D0ED-DC27-414A-9F17-FFDF79DBEBF2}