新年のご挨拶 | ももの缶詰

ももの缶詰

缶詰を開けるとそこには様々な内容のもの(特に二次元の内容=オタク的内容)が多く飛び出します。
さらに、こちら基本長文です!
目に悪く、読むことに時間がかかる日記がここに存在しております。

新年
あけましておめでとうございます!

Happy New Year!!

でございます(^^)

昨年は全然更新出来ていなくて自分でビックリwww

今年はもう少し更新していけたらな、と…

そう…なにも、長文じゃなくたっていいんだから!

というわけで今年もよろしくお願い致します(^^)

{FE77CB92-0F9F-481A-BC66-CFA31BF5445D:01}

早速、初詣に行って参りました!

夜は寒いけど、昼間に比べたら人は少ない…はずだ(笑)
お参りをして、おみくじ引いて…

出ました、「大吉」

一緒に行った友人は…見事にあたしと真逆の結果。

「2年前と真逆の立場だね」





深夜でも屋台は出ていました!

{DDF3A8F0-489C-4BAB-AC51-B504AD545D01:01}

時代の流れに乗ってわたあめは、妖怪ウォッチにした(^^)
お祭りと言ったら、このさくら棒(ふがし)!
ほぼ毎回買う。

というわけで、初日の出は見ずに今から寝ます←


今年一年が皆様にとって素敵な年になりますように。












ともあれ、新年早々なにが一番驚いたかって言ったら…

そりゃ…

ね…

プリンスさまたちが突然浮上してきたことですよね!!!