公演初日 | ももの缶詰

ももの缶詰

缶詰を開けるとそこには様々な内容のもの(特に二次元の内容=オタク的内容)が多く飛び出します。
さらに、こちら基本長文です!
目に悪く、読むことに時間がかかる日記がここに存在しております。

待ってました、この日を!

行ってきましたよ、劇場へ!!

見てきました、彼らの勇姿を!!!

というわけで、本日から公演が始まりました

JOKER TRAP

ものすっっっごく楽しみにしてたからやっぱり初日に行けるのは嬉しいよね(*^ω^*)

そうなのです…
あの激しいチケット争奪戦勝利したのです…!
しかも一番倍率の激しい初日千秋楽\(^O^)/

せっかくの公演初日なのに天気は悪かったけど…そんなの関係ない!!

開演は18時だけど、もちろんぬかりなく、それよりも早めに劇場到着(`・ω・´)

17時開場で、入場待機列がようやく動き出してソワソワ、ドキドキしてたら…レンさんがツイート!!!

やだっ///
レディたちも、もちろんドキドキしてますとも//////
寒さが一気に吹き飛んだよ!!!

18時開演

もうね、本当にカッコよくて素敵で…楽しかった!!
間近で見る彼らのアクションシーンは何もと言えない迫力!!
中でもやっぱり、トリッキーハートにまんまとあたしのハートは奪われましたよ//////

もちろん公演内容はネタバレになっちゃうから詳細は語らないけど、本当に素敵な公演でした(^^)

その中でも…うん、あのコーヒーのところは…面白かった!

きっと、初日と千秋楽だといろんなところがちょっとずつ変化していそうだから、また違う『JOKER TRAP』が楽しめそうだな(*^ω^*)♪
千秋楽で再びわたしのハートを奪ってくださいトリッキーハートさん///


















っていうレポを全力で書きたい。

公演中の劇場はどこですか(・∀・)?