信じられない(−_−;) | ziziのブログ

ziziのブログ

❤唯一無二 ジュンスを尊敬してます。
そして日々出来事綴ります 。
韓流大好き。

久しぶりの相方

大大大

チョンボ話です。

ここのところ市販でも美味しいハンバーグで満足してましたが久しぶりで手作りしようと

youtube参考に改めて核心お家ハンバーグを

作る事に

冷蔵庫に下ごしらえした

玉ねぎとパン粉と繋ぎ卵を混ぜて

ねかして置いていたら

なんか少ない 何故〜???

朝食ご飯に何やらかけてる

何???これ

何かけてんの😕?

山芋すりおろしたものかと???

はい???!!!!

一瞬 ...血の気が引いた

そして\\\٩(๑`^´๑)۶////

💢ファイヤー🔥🔥🔥

呆れる🤦‍♀️

いきなりご飯にかけて

もっとなんだろうと思わないのか?

目が痛い😣思い出細かく玉ねぎ刻んだのに

私の時間と無念を返せ💢

食べれなくなったその分捨てるか

待てよ

どうせグジャグジャ

ピラフにでもなるか

ケチャップライスでも作ってオムライスにでも

と私も頭冷やして考えあぐねていたら

「捨てたと」

チーン

更に追い打ちかけてきた。

無頓着過ぎる

ひき肉は無事だったので残りの具材と合わせて

美味しいハンバーグができましたマル

🙆‍♀️