僧帽弁閉鎖不全症・手術後翌日 | 名古屋お稽古サロンSalon de RUI 彩色チャイナ・ポーセリンペインティング・アリス闘病記♪

名古屋お稽古サロンSalon de RUI 彩色チャイナ・ポーセリンペインティング・アリス闘病記♪

愛知県名古屋市名東区で、ヨーロピアンスタイル磁器絵付・彩色チャイナペインティング・シルクフラワー教室・♪Salon de Rui♪を主催しています。現在、体験レッスン募集中です♪愛犬アリス・僧帽弁閉鎖不全症闘病記!

2020年6月18日 手術翌日

13:00
アリスの面会に行って来ました💓
面会時間は12:30〜14:30の間。
他にも沢山の方が面会にいらっしゃっています♪
アリスの面会をお願いして待っていると、
看護師さんが待合室に連れて来て下さいました❣️
昨日の18:30にオペ終了だったので、まさか抱っこ出来ると思わなかったのでビックリ❗️
さすがに、アリスは大人しかったですが、術前の呼吸とは全然違っていて、一生懸命に呼吸していない‼️
とっても静か〜♬
僧帽弁を治して頂いて、楽になったんですね💗
アリスの手が出ていて痛々しいです。
見えていませんが、体の半分近くは毛が刈り上げられて、つるんつるんです💧傷口も数ヶ所。
アリスが頑張った証拠ですね❣️
看護師さんが、今朝からの様子を丁寧に説明して下さいました。
朝はお散歩に行った事。
ご飯は食べなかった事。
午前まではお水の制限があったけど、午後からは無くなると言う事。
抱っこするのは、ちょっと怖かったけれど嬉しかった〜♬
私の服がめくれてお腹が出ちゃっているのはご勘弁を😅
帰る時に、看護師さんが、こちらでしっかりお預かりしますね♬って、笑顔で言って下さって本当に安心しました〜😊
また明日面会に伺いますね♬
アリスをどうぞ宜しくお願いします💕