楽しかった5日間♪ | 名古屋お稽古サロンSalon de RUI 彩色チャイナ・ポーセリンペインティング・アリス闘病記♪

名古屋お稽古サロンSalon de RUI 彩色チャイナ・ポーセリンペインティング・アリス闘病記♪

愛知県名古屋市名東区で、ヨーロピアンスタイル磁器絵付・彩色チャイナペインティング・シルクフラワー教室・♪Salon de Rui♪を主催しています。現在、体験レッスン募集中です♪愛犬アリス・僧帽弁閉鎖不全症闘病記!

昨日、仙台から遊びに来ていた姪が帰りましたヒマワリ

今回は盛りだくさんの予定でした!

初日は、絵付けでマグカップ6個を制作し、翌日は科学館見学とプラネタリウム鑑賞音譜

3日目はナガシマ海水プール、4日目は東山動物園とTシャツにデコレーション宝石赤

最終日はシルクフラワー制作に、「借りぐらしのアリエッティ」鑑賞ラブラブ

とハードスケジュールビックリマーク

姪も名古屋を満喫して行ったようです。


ポーセリンペインティング・紅茶・うさぎの部屋


ポーセリンペインティング・紅茶・うさぎの部屋


ポーセリンペインティング・紅茶・うさぎの部屋


私も手作りは大好きなのですが、小学3年生の姪がとっても器用で驚きましたニコニコ

センスも良く、手際がいいので将来が楽しみですドキドキ

姪が帰ってしまい急に淋しくなってしまいましたしょぼん

が、明日からまたレッスン!頑張りますアップ



ペタしてね