新年のおみくじ引いてみた | トトロロの日々のブログ

トトロロの日々のブログ

日常の日記です。
2020年3月に出産して直腸膣瘻になりました。
9回手術しました。 
同じ疾患の方々のブログに救われました。私の経験も参考になるかも知れないので、色々な病気等、直腸膣瘻の手術、入院、術後1~2ヵ月までの具合や通院、受診の様子も書き記しています。


明けましておめでとうございます🌅


フォローしてくださっている皆さんすみません😣💦⤵️私は元気?に生きています。

最近仕事を三つ掛け持ちで働いていてブログを書く余裕がなくなってしまいました💦

仕事に慣れてきたらまた、ちょくちょく書きたいと思っています。