ホワイトデーとばあちゃん誕生日 | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

ホワイトデーおねがいイエローハーツ

今年は何とっ!?!?

『絆と作ろっかなぁ~!』だってさぁ!




絆くんもお手伝い頑張ってますルンルン




焼けてるかなぁキラキラ



完成~ラブラブバスチー風チーズケーキカップケーキ



夜まで冷やしたら、頂きます星星



『おいし~~~!!



ぼくもピンクハート




おいしぃ~照れ音符



ちょっと焼きすぎたのがちょうどバスチーの上のほろ苦さみたいで美味し過ぎましたラブキラキラ


美味しいホワイトデーをありがとうイエローハートピンクハートグリーンハート



日曜日は、弘子ばあちゃんのお誕生日なので、父ちゃん昨日に続き頑張りますブルーハーツ

得意料理のお好み焼きナイフとフォーク


みんなで美味しく食べましたイエローハーツ

弘子ばあちゃん、お誕生日おめでと~~う音符音符