お墓参りとバーベキュー | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

お彼岸なのでお墓参りに行きましたウインクキラキラ



出発!!




風が冷たかったけど、室内にいるよりはコロナ対策かなチュー




海気持ちいぃ~口笛



頬っぺムチュ~チュー




父ちゃんと謎の遊びで大爆笑(笑)



墓参りを済ませたら、友達んちの庭でバーベキュー🙌✨

   


わぁ~い爆笑爆笑
    


母ちゃん達も飲んじゃいますウインク



ジュージューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



今日は何とかお泊まり会なので、遅くまでゆっくりまったり~❤



もはや兄弟爆笑



楽しいね~ルンルンルンルン