週末 | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

新生活がスタートして1週間ラブラブラブラブ

慣れない環境で毎日頑張る二人のために、週末は楽しむぞ計画ブルーハーツ


四人で公園ルンルン




やっぱり外遊びが一番!!身体動かすって楽しいね~ルンルン



おにぎりとおやつでお昼ごはんウインク



一旦帰宅して、休憩中……(笑)


それから、二人の大好きな魚釣りゲームをしに行き、ひーばあちゃんに会いに行きましたピンクハートピンクハートピンクハート

ばーちゃんも喜んでくれましたキラキラ孫&ひ孫の顔を見るのが一番元気でるよね口笛

帰りに温泉~グッ



四人で家族風呂に入りましたカエル



二人の笑顔がたくさん見れて良かった❗良かった❗




日曜日は天気もいまいちなので、買い物行ったり、庭で昼ごはん食べたり、シャボン玉したり、絵本読んだり、UNOしまくりました爆笑爆笑爆笑

夕飯のハンバーグ作りルンルン



美味しくな~れグリーンハーツ


しずくちゃんは、今のところ問題なく楽しんで学校に行っていますラブラブ

しかし、絆くんは毎朝、浮かない表情ですえーん
今日も寝る前に「幼稚園行きたくない。泣きたくなる。」と言っていました。

色々話を聞いてみると、クラス替えもあり新しい対人関係がまだ上手く築けてないのが原因のようです笑い泣き

こればっかりは時間が解決してくれるしかないよね~タラー

明日からお弁当ありの1日保育スタート!ファイト!