胃腸炎 | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

絆くん、夜中に嘔吐があり、熱もあるので幼稚園をお休みしましたえーん

小児科へ行き、「点滴どうしますか?」と聞かれて、悩んだ母ちゃんは水分も少しづつ摂れてるし、嘔吐も一回だったし、絆くん点滴と聞いて大泣きだったので、点滴はせず帰りました。

飲み物などを買いにスーパーに寄った所、「吐きそうゲローゲローゲロー」となり、小児科に戻って点滴をしてもらいましたウインク(吐いた場所は買い物する前の駐車場で、ビニール袋で見事キャッチ笑い泣き)

個室みたいな所だったのでパチリカメラ



点滴しだして数分でみるみるうちに顔色がよくなり、お喋りもしだすようになりましたびっくり




釣りのゲームの話し中爆笑




数分前までのグッタリが嘘みたいびっくり

点滴恐るべしゲッソリゲッソリ



血液検査で脱水になっていたことも分かり、点滴して本当に良かったなと思いましたチーン

次回からは誰がなっても即点滴をお勧めしたいです笑い泣き

買い物も行けず、しずくの習い事もあってどうしようかと思っていたら、千代美ばあちゃんが夕飯や飲み物やフルーツを持って来てくれたので、本当に助かったぁえーん

ばあちゃん、ありがとうラブラブ

絆くん早くよくな~れ♥