一時帰国中。 | totoronoakubiのブログ

totoronoakubiのブログ

わたしの歩き方☆
同じ毎日にも何かがある!好きな土地で好きなことをしながらワクワクして生きたい。
東南アジアとウガンダ・温泉・ヨガ大好き!
日々の出来事、感じたこと、何気ないことを書いた日記です。
2018年~沖縄~2021年11月~タイのチェンマイ生活スタート。



サワディーカー🇹🇭


ただいま日本!


昨日の早朝、羽田空港へ到着。



今回は2週間バンコクに滞在してた妹と🏵さんと3人で同じ飛行機で帰国。



2週間3人で過ごしたバンコク生活。


こんな時間も一生に一度あるかないか。

忘れられない想い出がいっぱいできた✨



今回の一時帰国では2週間ほど日本に滞在するんだけど。


東京🚌岩手🛫沖縄をはしごする予定〜


さむいよ東京!(笑)



帰国時のチケットは去年タイに来るときに手配したときの復路の分を使って。

JALの機内食♫👆キッズミール☆



しばらくバンコクともお別れ…




スワンナプーム空港では、
久しぶりに国際線エリアにあるラウンジをプライティパスで利用♫




オマーン航空のラウンジは見慣れない料理が沢山あって眺めるだけで楽しい(*^^*)





妹たちとしばし別行動する姉(笑)



さ〜今晩は久々の夜行バスに乗って、
実家岩手へ。

2019年以来!


寒さだけが心配(笑)



健康第一で日本滞在満喫するぞー。





本日も最後までお読みいただきありがとうございます🐘