妹母娘がバンコク満喫中! | totoronoakubiのブログ

totoronoakubiのブログ

わたしの歩き方☆
同じ毎日にも何かがある!好きな土地で好きなことをしながらワクワクして生きたい。
東南アジアとウガンダ・温泉・ヨガ大好き!
日々の出来事、感じたこと、何気ないことを書いた日記です。
2018年~沖縄~2021年11月~タイのチェンマイ生活スタート。



サワディーカー🇹🇭


妹母娘がバンコクに遊びに来てあっという間に10日が経過。


なんだかもっと長い間一緒に居るような…

毎日がとても充実(笑)


色んなところにお出掛けも♫







できればバンコク…タイで生活しているような経験もしてほしくて。


かなり私好みの場所ばかりを案内している気がしなくもないけど(笑)





私も初めて見る風景もあったり。






いつも歩いているところを二人が歩いているっていう、、、
なんとも言えぬ不思議なキモチ。












クレット島も今年は洪水の影響で大変だったようだけど…

無事に行けて本当に良かった(T_T)









残すところあと数日だけど…

まだまだ楽しみがいっぱい!




👇はてなブログで詳しく書いているので興味がある方はどうぞ☆


 


 


 


 







本日も最後までお読みいただきありがとうございます🐘