那覇☆女子3人☆☆波の上ビーチの巻 | totoronoakubiのブログ

totoronoakubiのブログ

わたしの歩き方☆
同じ毎日にも何かがある!好きな土地で好きなことをしながらワクワクして生きたい。
東南アジアとウガンダ・温泉・ヨガ大好き!
日々の出来事、感じたこと、何気ないことを書いた日記です。
2018年~沖縄~2021年11月~タイのチェンマイ生活スタート。

 

 

こんにちは☆

 

 

 

最近はタイ渡航の手続きや調べものをしながら毎日過ごしています。

コロナ過で11月から色々とまた手続きも変わり、、、

調べながら思考錯誤(^^;

 

 

新しいシステムの「Thailand Pass」も画面進めてみたけど、

なんとなく進めそうな雰囲気。

 

 

数年前のウガンダのアライバルビザのシステムに比べたら・・・

 

なんとかなるんじゃないかと思ってしまう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は10月31日の午後の話。

前回からの続き☆

 

 

 

 

 

 

 

 

🌼さんがお昼寝から起きたあと。

 

 

 

 

 

寝起きも、まずは食べる(笑)

 

 

吸いきるまで離さない!

 

 

 

 
午後からは波の上ビーチまで向かうよー🌊
 
 
 
久米の住宅街を通りながら~。
 
 
 
 
 
写真パシャパシャ撮りながら~♪
 
 
 
 
シーサーと向い合せてみたけど、、、怪訝な顔(笑)
 
 
 
 
 
 
 
「波上宮」
 
 
 
 
 
 
日曜日の波の上ビーチはまぁまぁの人出。
 
しかもこの日が今年の遊泳期間最終日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく海へゴー🌊🌊
 
 
妹と🌼さんは、29日の午前中にも一度来ているんだよね。
 
 
 
 
まったく水を怖がらず海に向かっていくんだ・・・
 
 
 
 
危なっかしいから妹が着いてくw
 
 
 
 
そして盛大に転んで溺れかけた(笑)💦
 
 
 
 
海水と鼻水でぐちゃぐちゃ(笑)
 
 
 
 
 
それでもすぐに立ち直ってまた海に向かっていく(*'ω'*)
 
 
 
 
🌼さん、相当海が気に入った模様💛💛💛
 
 
 
嬉しいな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん砂遊びも大好き☆
小枝もお気に入り☆☆
 
 
 
「○○🌼さーん」ってフルネームで呼ぶと、
はーいって手を挙げる・・・
 
 
 
 
可愛すぎるー💛
 
 
 
 
 
 
破壊王(笑)
 
てへ♡
 
 
 
 
 
ドスドス。
 
 
 
 
 
 
 
見てて飽きないんだな、これが♪
 
 
 
 
 
 
ワタシは子どもにこんな感情を抱くのがおそらく初めて??
 
で、とても戸惑っているんだけど。。
 
 
 
みんな子供に対してはこんな気持ちになるんでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
こまめに食べさせるおやつが重要みたい。
 
 
機嫌悪くなる前に、与えるらしいw
 
 
 
 
 
砂が付いた手でそのままバナナを!!!
 
砂まみれのバナナ・・・・
 
 
美味しいんだねー( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
(監視員さんに怒られたけどw)←ごめんなさい。
 
 
いいの見つけた♪
 
 
 
 
 
 
おぉ♪
 
なんだかボードに立つ瞬間みたい♪
様になってるじゃん。
 
 
 
 
 
 
気に入った親子に・・・・何度も駆け寄ってく。
(またここでも破壊王w)
 
 
おじさんのことが気に入ったみたいで。。。(笑)
 
 
 
最近お気に入りの、「あげる」を何度もやってた。
 
 
 
 
 
 
ワタシは遠くから眺めておりました。
 
 
 
 
本当に見てて飽きない🌼さん。
 
 
黒っ!自分(笑)
 
 
 
 
顔も緩んじゃうよね。
 
 
癒しだ。
 
 
 
 
そしてこの後・・・
 
 
今度はまたワタシの友達に遭遇するという!(゜o゜)
 
 
この日偶然にもにワタシの友人2人に会った妹。
 
色々サプライズ!
 
 
 
 
もう少しつづく☆
 
 
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございます🌊