デイジーの花言葉は✫希望✫ 「ねこのはなちゃん と デイジー」 あみぐるみ紹介 | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

voleです(*^^*)

お立ち寄りいただき

ありがとうございます

 

 

 

年が明けて、早いもので1週間が経ちました。

被災された皆さまには、お見舞い申し上げます。

 

 

今日は、2024年初のシャワー浴でした。

洗面所で髪は洗っていましたが、やっぱりシャワーを浴びるとスッキリしますね。

 

 

   


 

 

 

 

今日は、新しく出品した作品の紹介をさせて下さい

 

 

 

 

 
 

 

デイジーの花言葉は「希望」

ねこのはなちゃん と デイジー

 

 

 

 

 

 

デイジーの花は、娘が編みました。

 

編み物での初のコラボです🧶

 

 

 

 

 2024年 希望を胸に抱いて…

 

 

 


 

 

 


 


 

 

 ✲ ボールチェーンをつけていますので、バッグチャームにできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MOMOYA CreemaShopにて、ご注文いただけます。

  よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

MOMOYA

 
 

MOMOYA Creema shop ▼こちら▼

https://www.creema.jp/c/momoyas2/item/onsale

 

 

       インスタグラムロゴ MOMOYA

 

 

 

 

 

   

 

 

🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀

 

2024年も編み物をする日々でスタートしています。
ありがとうございます。
長く続けられますように。
今年も、病気と上手くお付き合いしていきたい。

 

🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀