また両親に救われました(感謝) | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

voleです*ˊᵕˋ)੭

お立ち寄りいただき

ありがとうございます



体は正直ですね。

メンタルが落ちると症状が出て、昨日から、ぐったりベッドで休んで過ごしています。



朝から頭痛はもちろん、体がとても重ダルくて、めまいまで。

お腹の調子も悪くなり、腹痛がして粘血便が数回続いています💦



キツさはどうしようもなく、

観念して、体を休ませています。


症状がより悪くなると入院につながる💦

頭によぎるのを振り払って。




不安に取り憑かれてる時、宅配便が届きました。


父からでした。




4Lの大玉が2つ。


テンション上がりました!




なんてタイミング‼️


伝わるものがあったのだろうか。





メロンは食べ頃で、とても甘く美味しい♡


食べてもお腹はゴロゴロせず、メロンで栄養が取れました。




ありがとう


ただお礼を言う理由があり、安心して電話しました。



明るい両親の声、救われました。


ほんとうに、ありがとう




今日も、お腹も体も休めて過ごします。