SAGAアリーナがオープン! ・プリンスアイスワールド行くよ♫⛸ | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

voleです*ˊᵕˋ)੭

お立ち寄りいただき

ありがとうございます🍀





今月13日、佐賀市にアリーナがグラントオープンしました。

約8,400席の観客席を備えてて、九州でも最大規模のアリーナだそうです。
来年秋に開催される、国民スポーツ大会、全国障害者スポーツ大会へ向けて建設されたようで、先週、無事にオープンを迎えました。


今年は、スポーツ大会へ向けての試合はもとより、プロスポーツの試合や コンサートなどなど、エンターテインメントを含めて、いろんなイベントが行われる予定とのこと。
私も楽しみにしています。








直近のアリーナで行われるエンターテインメントでは、




なんと!


6月にB'zのライブがあります!

佐賀アリーナからツアースタートだそうです!








そして、7月には、ユーミンが!




ビックネームに、佐賀県民がどよめきました。








そして、

来月、プリンスアイスワールドも開催されます!




私も、行くよ〜!

車いす席のチケットが取れて、無事に届きました〜






娘と行ってきます!




宇野昌磨さんに、なんと、ハビエル・フェルナンデスさん、そして、引退宣言した、村元哉中さん・高橋大輔さんペアも参加が発表されて、うわぁーとなりました。


今から、めちゃくちゃ楽しみです。







あと、HPを見ると


8月に、ディズニー・オン・アイスも開催されます!





7月には、NiziUも!







─── 佐賀じゃないみたい💦



↑佐賀で行おうと、よくぞ決定して頂きました!

佐賀のおばちゃんから、深く感謝申し上げます!