かぎ針編み〈21〉 編みぐるみ 「うさぎ」 | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

voleです*ˊᵕˋ)੭


いろんな報告ありますが、なかなかまとめられずに時が過ぎています😅


精神的な安定保持にも編み物は続けていて、いくつか完成してるので、紹介させてください(*^^*)

 

 

 

 

 

🧶🧶   かぎ針編み〈21〉  あみぐるみ ミッフィー 🧶🧶

 

 

 


白の毛糸を見てたら、ミッフィーを連想うさぎ

チャレンジしてみました(*^^*)


 

  

 
 
 
🧶   うさぎのあみぐるみ 🧶
 

 






 

 耳や手足の位置に悩みました。

でも、一番苦労したのが、目と口の位置。

目は3回つけ直しました。

口は4回やってもしっくりこなくて💦

娘に相談して、あっという間に位置が決まり完成しました(*^^*)


 

 

 

 

 




 

 

 

 どうにかミッフィーぽくできたので、私的には大満足♡


あみぐるみも、ちょっと上達してきた感じ(自己満です笑)



 

 新作にもチャレンジ中なので、また完成したら紹介しま〜す。