兄妹、初対面♡ | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!



お嫁ちゃんとbabyちゃん

無事に退院したって、連絡がきましたにっこり



退院の時に、私が編んだケープとキャップを身につけてくれてて、嬉しくなりました\(*'ᗜ'*)/



病院では、「手編み〜!すごい!」ってたくさん声を掛けられたんだって♡


「お義母さんの手編みです!」って伝えると、愛情いっぱい詰まってるねって、言われたって。


そうそう、いろんな願いを込めて編みましたよ。





そして、上の子とのご対面♫



ニコニコして、嬉しそうです。



「お兄ちゃんの顔してました」って、教えてくれました。