トトロの折り紙飾り 2種 「雨待ちの〜」「秋だよ〜」 | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

voleです*ˊᵕˋ)੭

来ていただいて

ありがとうございます(︎✿ᴗ ᴗ))

 

 


🍀 久しぶりに折り紙をしたくなって、

6月と9月に飾りを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨待ちのカエル🐸 と トトロと仲間たち

 

 

 

 

 

玄関の棚の上に飾りたいと思い、色紙にまとめました。

今年は、梅雨明けが早くて、あっという間に玄関から撤収〜💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



🍀 🍀  🍀 🍀  🍀 🍀  🍀 🍀

 



 

 

 

 

 


秋だよイチョウ トトロだよ〜

 

 

 

敬老の日の両親への贈り物として、トトロのリースを作りました。

久しぶりのトトロのリース。

バージョンupを図ってみました。

 

 

 

 

3つ作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 両親用と自宅用、そしてデイへ飾ってもらえたらと思い3つ作成。

 

 

しかし、ヘルパーさんとのゴタゴタ問題が起きて💦 

両親へ送る機会を逃したままだし、

デイでは、個人作品の受け入れは断っている(ごめんなさい!)と言われて、持ち帰り💦


 

現在、私の部屋に3つ飾っています(*^^*)

 

 

 

まあ、作って楽しかったので、良しとします(^^)