デイでの豆まき | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

voleです*ˊᵕˋ)੭

来ていただいて

ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!




2022年 2月 3日(木)☀️




デイサービスでは、節分の豆まきが行われました👹



2/1日と2日は、クッキングだったのですが

連日病院だったので参加できず、残念💦



めまいも続いてて調子が良くないことから、気持ちもダウン⤵️



笑ってスッキリ!したいと思って、

午後からは、電動車椅子へ移乗して参加しました!



 





今回は、デイの女性スタッフさんによる、鬼キャラ仮装がありました👹




お色気👹さま、登場😶


体、張ってますね💦



細かい描写は避けます──


変装姿や 吹っ切っりまくったサービス精神



最初は笑えたんですがね〜


お子さんの対しての仕事してたので、

「大人の世界」にギョッとして💦

ただただ、引いちゃったというか…




いや〜、すごいわ💦

頭が下がります

お疲れ様でしたm(_ _)m




豆&お手玉を使って、鬼は外〜 しました!


📸↑👹さまの、SNS等掲載NG〜ってため、足元のカット✂️








お昼ご飯

助六寿司、味噌汁

大根の煮物










▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう