初めての輸血 | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

voleです*ˊᵕˋ)੭

来ていただいて

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)Thanks!




2022年 2月 2日(水)☀️



人生初、輸血してまいりました🩸



見上げるにもグラグラめまいがやってくるので😅

こんな写真で精一杯💦



赤血球を2単位、体にいただきましたm(_ _)m

ありがとうございました




通常?の速さで落とされ始めましたが、

5分ほどで頭がズーンと重〜くなり、不快感😓


Dr.へ報告されて、

速度が落とさてからは、少し楽になり、最後までできました。

その分、3時間かかりましたけどね。




結果、

なんとなく良い感じかな🤔って思った!




しかし、やっぱり襲ってきた!

ううっ〜クラクラうずまきうずまきうずまき



きっ、気持ち悪い😫💧💧💧



サッと治まらないんかーいΣ\(゚Д゚;)