お嫁ちゃんの誕生日❣️ | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

voleです*ˊᵕˋ)੭

来ていただいて

ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!




2022年 1月 22日(土)⛅️


深夜の地震の後、心臓バクバクして落ち着かなくて、テレビつけて気を紛らわして過ごしました。


3時間ほどして、ようやくウトウトしてきたので身を委ねたら…


さらに大きな地震が起きて、マンションが傾き、ベッドごと床を滑っていく〜😱

ギャー‼️


はっ😳  夢か〜


夢だと分かり安心したものの、

汗かいて、また心臓バクバクしちゃって、

それから眠れませんでした。



九州でも、地震の少ない所で育ってきてて、

震度4は、私の人生の中で経験した最大震度。

今回は、熊本の地震以来3回目の震度4。


これでも、恐怖は相当受けてますので、

揺れが大きかった地域の方々の不安は、どれほどのものか。


南海トラフ地震も、そんなに遠くない未来にやって来るって、耳にしますが・・・


地球さん!

ちょこちょこ小さな地震で圧抜きしてOKだから

でっかい地震が起きないように、お願いします🙏


心から願います。





 


午後、お散歩へ👩‍🦼

寒さも緩み、受ける風が心地よかった(^^)






 


お嫁ちゃんの誕生日❣️

今日には間に合いませんでしたが(ゴメンね💦)







何をプレゼントすると良いのか分からなくて😓

メッセージ本!?を送りました。



気の利いたプレゼントが見つかったら

また、送ってあげたいと思いますm(_ _)m




📸 あっ、孫ちゃん

私が編んだベストを着てくれてる♡♡



息子は、
素敵なTちゃんと出会えて、家庭をもつことができ
かわいい子どもにも恵まれて、幸せものだね♥️



そして、私も(♡˙︶˙♡)


どん底に落ち込んだ心に

息子家族から、大きな大きなパワーをもらいましたm(_ _)m


そして、かわいい孫ちゃんにも恵まれて

生きる力をいただきましたm(_ _)m

本当に、ありがとう


笑顔の絶えない日々となりますように…

心からお祈りしております