転院242日目 〜息子の誕プレ希望は… | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

転院242日目(総入院期間1年230日目)


こんばんは*ˊᵕˋ)੭

来ていただいて
ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!



🎁💕ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ🎁💕


3月2日(月) くもりのち晴れ


今日は、息子の23回目の誕生日ですバースデーケーキ
社会人1年目。
毎日遅くまで仕事を頑張っているようです。


心優しくて、いつも笑顔。
こっちがイライラしていても、つられて笑ってしまいます。
フットワークが軽くて、良いと思ったら即行動!
彼のおかげで、お正月には外泊が出来ました。


体を大切にして、
東京での仕事なので、新型コロナウイルスも心配です
仕事は、ほどほどに
(自分の経験から仕事に100%とか使い続けると、体は壊れます汗)
遊びも趣味も楽しんで
人生を送ってほしいと思います。


私の息子として、生まれてきてくれて
ありがとう


いろんな思いも入れて、
今朝、息子にメッセージを送りました。


心のこもったメッセージ、ありがとう
息子からも嬉しい返信です。



娘からも、おめでとうメッセージが送られてました。
息子は、お礼と共に、誕プレのお願いが。


誕プレは、
トイレットペーパーをください!


探してもなくて、買えないそうです。
なんと、残り2ロールだってガーン


ど、どうしましょう。