転院126日目 〜母が救急車で | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

転院126日目(総入院期間1年114日目)


こんばんは
voleです♫


来ていただいて
ありがとうございます✩.*˚


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



一昨日、母が救急車で運ばれて入院したと、連絡を受けました。

詳細が分からず、とても心配で不安になりました。

すぐに駆けつけてあげたい。

でも、できない。

動けない自分が、
とても悔しくて悔しくて悔しくて。


*☼*―――――*☼*―――――*☼*


今日、母は無事に退院したと、連絡を受けました。


母、本人からもLINEで連絡をもらい、ホッとしました。

聞くと、急に小刻みに体に震えがきて、脈拍が上がり、めまいがきたって。

念の為にいろいろ検査をしてもらって、異常がなかったとのことでした。よかったです。


お医者さんからは、精神的からきたものだろうと言われたそう。



ストレスなんだよね。


私が入院してからも1年以上。
ずっと心配かけ続けてるえーん
実家は離れてて、会いに来てもらうには、両親の体にも負担がかかるため、ずっと会えてない。

母は80になってLINEを始め、私を元気づけようと、ちょくちょく連絡してくれていますラブラブ



退院したら遊びに行くから、元気にしててよ!


って、LINEしたら、


数少ないレパートリーの中から、
いろいろ作るからね。


っね、返事がかえってきた。



母の手料理。
食べたいよ。


泣いちゃいました。


お母さん
心配かけてばかりで、ごめんね。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



病院の理容室で、髪を切りました。

いつもの通り、バッサリです😅

これで、しばらく切る必要は、ないでしょう笑い泣き