転院59日目 〜虹 | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

転院59日目(総入院期間1年47日目)


おはようございます
voleです*ˊᵕˋ)੭


来ていただいて
ありがとうございます✩.*˚



9月に入りましたね。
明日から2学期かあ。
(もう始まっている学校も多いでしょうが)


仕事をしている時は、
いよいよ長い2学期が始まるぞ〜!
また子どもたちと頑張るぞ〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
って気合いを入れていたものです。

反面、
また忙しい日々が始まるかあ〜
って覚悟もしてました(^_^;)


懐かしいなあ・・・


*☼*―――――*☼*―――――*☼*


昨年の9月末に、退職しました。
MGと診断されて入院治療を行ってましたが、症状がみるみるうちに進んで、寝たきり状態にまでなり、仕事へ復帰することが困難になったためです。

とても悔しかったし、落ち込みました。


1年経っても、まだ入院してる。
今では、子どもたちと過ごした日々が、遠い昔のように感じてます。


心残りなのは、
挨拶もできないまま退職したこと。

荷物も、学校に残したまま。
箱にまとめて、保管してもらってるので、退院したら取りに行く予定。
春には、行けるかなあ。
みんなに会えるといいなあ。


早く退院するために・・・
リハビリも頑張らないとならないのに。


先月、病棟を移動してから
いろんなことが重なって、何もかも嫌になってしまい精神的にも体調もダウンえーん

なかなか気持ちが切り替えられないし、
体調もすぐれないし、
トイレ以外、ベッドで過ごしてしまってますタラー



9月をきっかけに、また頑張れるといいなあ〜




妹が送ってくれました。

実家の窓から見た、空いっぱいに渡る虹。

上の写真では写ってませんが
虹の下には、街並みが広がっています。

見てると涙があふれてきます。

実家に、帰りたいなあ。





🎾🎾🎾🎾🎾全米オープン🎾🎾🎾🎾🎾



テニス好きの方には、待ってました!の全米オープンが先週から始まってます(♡˙︶˙♡)


全米オープンの舞台はNY♫


これまで、錦織圭くんや大坂なおみさんを応援するべく、毎晩深夜0時とか1時にタブレットを開いて、LIVEで応援してます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


ベルソムラを経管から流されて、1度は眠ってしまいますが、見たい!という思いが強いのか、目覚ましもかけずに試合時間に目が覚めます!

我ながら、スゴい👍


昨日の深夜には、
錦織圭くんの3回戦を応援しましたが、残念ながら負けてしまいましたえーん


あとは、
大坂なおみさんの連覇に向けて、一試合ごと気合い入れて応援です٩(ˊᗜˋ*)و


そんな今も、大坂なおみさんの3回戦の試合を応援中です!

相手は、15歳のCoco・Gauff(米)
若い選手同士の、見応えある試合です!

しかし、ここは譲れない!
頑張れ〜 なおみ!!



*☼*―――――*☼*―――――*☼*



昨日の夜、
ビクッとして怖かったことがありました😱


長くなりますので、また次にUPします。