ソリリス4回目 | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

入院184日目


1/16  ソリリス4回目

今日も、9時半過ぎと早い時間に投与が始められました。

ここ数日、私の調子が下降してるので
先生も看護師さんも、ソリリスの効果にさらに期待を込めて見守ってくれてます。

皆さんの思いが伝わり、
嬉しくて、ありがたいですニコニコ

約30分。
ソリリスをしっかり受け入れさせていただきました٩(ˊᗜˋ*)و


でも、終わってすぐに
「どう?目は?開いた?」
って、今日担当の看護師さん。

さすがに、その質問は
早すぎですよ~😅



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



夕方

看護師さんの暗示にかかったかのようにウインク

目が開きやすくなってました爆笑


息は、
トイレへ行くと、やっぱりゼイゼイなる。
けど、起き上がってる時間が短いと、少し楽かも!?


信じる者は救われる!

ソリリス頑張って💪


次からは、2週間に1回の投薬です。
量が、増えます。