2019年おめでとうございます | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

入院169日目

2019年が明けました(✿ᴖ.ᴖ✿)

初の病院での年明けです



治療の効果が出て、
退院できるように頑張りたいと思います。




幸多い年になることを祈願して


2019年折り始めは、鶴の8連リースです。


早速、
スタッフステーションに飾っていただきました。



(*⌒▽⌒)/゚・:*【祝】*:・゚\(⌒▽⌒*)



昼食は、おせち料理風





元日とあって、昼食ではおせち料理風なおかずでした。
エビっぽいのは、はんぺんで作られてました。

普通食では、二段お重が出たそうです!!





年越しで当直だった主治医のI先生とも
新年の挨拶ができました照れ


先生、今年もこれからも
よろしくお願いします(๐^╰╯^๐)♬


午後から、
シャンプーしてもらってスッキリ流れ星


院内のコンビニへ連れてってもらって
おやつ買いカップケーキルンルン

贅沢いちごモコを食べましたナイフとフォーク


甘い物へのブレーキがきいてませ~んアセアセ

正月早々、体重測定が、気になりますタラー





笑顔がたくさんの年になりますように・・・

今年もよろしくお願いします