楽しい報告できるまで・・・ | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

リハビリ転院10日目/131日


こんばんは
voleです


トイレへ連れて行ってもらった時に
介助してくれた2人の看護師さんの会話

voleさんの
頭のてっぺんが赤くなってる
湿疹かな?

あら、後頭部も、広く赤くなってる。
これ褥瘡?



頭も褥瘡って、なるの?


痒くは、ないです。
痛みもないけど、
触ると感覚があまりないというか
なんか違和感というか
そんな感じです。


知らなかった💦
気をつけなきゃ💦




*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――




ブログ
しばらく休憩します


最近、嫌な思いしたことばかり
ボヤき続けてるショボーン


今日も、書き連ねるのはボヤきえーん
実際に、起きたことなんだけども・・・


これ以上、相手がいることを愚痴るのは、
良いことではないショボーン


愚痴ってること自体が
辛く感じてしまう


そんな思いから
ちょっとブログを書くのを休憩します。




次には、
楽しいことか嬉しいことを報告したい*ˊᵕˋ)੭



他の方のブログには、
これまで通り
お邪魔させてもらいます٩(ˊᗜˋ*)و