本日のレッスン♪ | totoromamaのパン作り&子育て

totoromamaのパン作り&子育て

子育てをしながら、大好きなパン作りを中心に、お菓子やお料理ももっと楽しみた~い☆そんな私の日々の日記です・・・。


本日のレッスンは『クルミパン』でした~。
今日はかなり涼しくスープがちょうどよい陽気でしたので、捏ねる作業も少しは楽だったかな??
今の時期は皆さんと運動会のお話が中心になるのですが、本日はお弁当の話に...とっても参考になりますね~。大変なのは皆一緒!励みになり、おかずのアイデアのお話も今後に活かせそうですウインク




本日も美味しく!楽しく!レッスンさせていただきました。ありがとうございました。
風邪が少し流行っているようですね...キャンセルが出たりしていますが、無理はせずに遠慮なく、おっしゃってくださいね🍀


運動会までもう少し、お互いに気を付けましょうニコニコ